とんかつ檍さんのカレー屋さん、

いっぺこっぺが出来ていたのでいってみました。


檍さんといえば林spfを使ったとんかつなのですが、新宿店では違うお豚さんの銘柄のポスターが貼ってありました。



店内はカウンター中心でテーブル席が数席。

メニューはカツカレーととんかつ定食。

平日限定のお得なランチもありました。




【特ロースかつカレー】2,300円

食券制。現在ダイエット中なので特ロースかつカレーをお願いしました。

とんかつ300gとカレーが別で提供されます。




厚切りのお肉は食べ応えが最高



カレーにもお肉がゴロゴロ入っていました!






イベントバナー

 

イベントバナー