お笑いも食べ物も好みは千差万別と思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?にっこり
一時期ブームだった牛かつ。
和牛を使った牛かつが楽しめるお店に行ってみました。


【牛かつあおな】

西武新宿駅のマクドナルド近くにある牛かつあおなさん。こちらでは黒毛和牛を使った牛かつを楽しむ事ができるそう。新宿にはもと村、勝牛もございますが初めての訪問です。


【黒毛和牛定食】150g2,390円

この日は黒毛和牛定食をお願いしました。




断面のレア具合がたまりませんニコニコ




薄めの衣を纏った牛肉、赤身中心であっさりといただけました。わさびと一緒に頂くとより美味しく頂けましたにっこり











イベントバナー