今週も一週間お疲れ様でしたにっこり

街を歩いていてもスマホを見ていても鰻の広告をよく見かける季節になりました。



こちらのうな匠さんはヨドバシ秋葉原8階にあるうなぎ料理のお店。

愛知県三河一色産の「うな姫」という鰻を使用しているそうです。




【三段重ねのひつまぶし】5,800円

【うまき2貫+肝串セット】700円


気になっていた三段重ねのひつまぶし。

ご飯、うなぎと折り重なりうなぎのミルフィーユ。

表面がカリッと焼かれた関西風に仕上げられたうなちゃんがすごいボリュームとなっております。







ウナ姫のうなぎは脂も想像以上にノリノリでそのまま→薬味→茶出汁と色々楽しみつつ特にそのままでしっかり鰻の美味しさを噛み締めましたにっこり

三段重ねのひつまぶしは通常のひつまぶしと比べうなぎが2.5倍、ご飯が1.5倍のようですニコニコ




イベントバナー