新梅田食道街にある人気のお好み焼き店です。

前回大阪に来た時はかなり待ち時間があり入れなかったのですがこの日はカウンターが1席奇跡的にはいる事ができました。






暖簾分けしている東京のお店とはまた違った個人店の雰囲気の店内。お好み焼きは800円〜、もだんは940円〜。





■【すじ玉】1050円

■【もだん】940円

この日はすじ玉ともだん焼きをお願いしました!

きじのお好み焼きはふわふわで軽く、ペロッと食べれてしまいます⭐︎


もだん焼きにはイカと豚入り焼きそば。

テイクアウトの電話も入っていたので行列が苦手な方はテイクアウトも良さそうですね!











イベントバナー