スプリングポシェットの側面に使用の 
楕円モチーフについて。

 私が実際に使っていた 
ベージュ色の楕円モチーフが 
使用中に切れてしまいました。 

以前、違う作品を作った際に 
切れてしまった事があり、 
それとは使い方が違うので 
大丈夫かと思っていたのですが …

やはりネットが切れました😭 


作品考案時は
自分で実際に数日間使用し 
問題無く使えるか? 
チェックをしているのですが、 

ベージュ…抜けていました💦

 テキスト販売の前に 
しっかりと確かめるべきだったと 
反省しております。 

申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今朝のインスタ投稿を見て 
他の作品に楕円モチーフベージュを 
ご使用になられた先生より 
切れてしまった!と、
ご連絡をいただきました。 
とても有り難く
私だけでは無いのだと
確信しました!

ご連絡ありがとうございました😊


他色は今のところ 
問題はございません。 
 お作りいただく際は 
黒 、クリア をご使用下さいませ。 

また、不安な方は
Lサイズ スリム の側面を
お作り下さい。
くれぐれも
ベージュ以外のお色で願います。

 
そもそも、楕円モチーフは
ラメルヘンテープ用に 
開発された商品ではないので、 
メーカーの非ではありません事
ご了承くださいませ。


今後ともよろしくお願いいたします。


A FLORE 富澤