今年も阪急百貨店うめだ本店のセレクトショップがオープンしました!

 

高くても売れる!モノ作り起業家のためのブランディングコンサルタントのマツドアケミです。

 

今年も残すところあと11日。

やり残したことはありませんか?

 

いや、その前にクリスマスプレゼントのご準備はお済みでしょうか?

(ちょっと無理やりっぽいけれど照れ

 

今年もありがたいことに、阪急百貨店うめだ本店さん10階のスークさんにてマツドアケミのセレクトショップをオープンさせていただきました。

 

 

すでにフェイスブックなどでは商品をご紹介しています。

今回は、雑貨の仕事塾®のブランドプロデュース講座から4名の新人さん、そしてオンライン講座からも2名の新人さんが百貨店デビューを果たしました。

 

今回の出展に向けて、それまでは安く売ることしかできなかった(正しくは安くても売れていなかった)作家さんが半年間かけて、私の(いつもよりちょっぴり厳しい)指導を受けながら商品をブラッシュアップし、今回ようやく店頭に並べることができました。

 

今回私は大阪に滞在できていないのですが、その代わり、私の認定講師として現在お勉強中のビジネスパートナーで、ハンドメイドのイベントのプロ! 作って売って20年になる魅惑のパオパオルームのパオちゃんに店長になっていただき、百貨店イベントで過去80万円の売り上げを作ったMoeちゃんに副店長を務めていただくことになりました。

 

不慣れなスタッフも多い中、二人がビシッと空気を引き締めてくれ、さらに素晴らしい接客でお迎えさせていただきます。

 

私は日曜日の午後、売り場にお伺いします。

それまで狙っているあれとあれと、これとこれが残っている可能性は低いかもしれませんが、それでもみんなの顔を見たい! 売り場の様子を見たい!ということで急遽大阪入りにを決めました。

 

よかったらぜひ売り場に遊びにいらしてください。

 

詳細はこちらにてご紹介をしています。

 

 

2017大阪・阪急うめだ本店マツドアケミセレクトショップ

『シアワセの贈り物』展〜handmade petit noel〜

https://www.facebook.com/zakkanoshigotojuku/

 

出展している皆さんのご紹介はこちら!

 

<『シアワセの贈り物』展〜handmade petit noel〜>
 
【と き】2017年12月20日(水)〜26日(火) 最終日は17:00終了
【ところ】阪急うめだ本店10階
    『うめだスーク中央街区/5番6番小屋』
【じかん】阪急うめだ本店ホームページをご確認下さい
     http://bit.ly/2BxnK7b
 
阪急さんのホームページにてイベントのご紹介も頂きました!
▶︎ http://bit.ly/2Bb0U8i
 
**********************
 
以下はとっても素敵な参加作家さんです!
 
■ 魅惑のパオ☆パオルーム(バッグ・布小物)
⇒ https://ameblo.jp/pao-pao-room/
 
■ 洋服Moe(ウエア・服飾雑貨)
⇒ https://ameblo.jp/magokorokomete-moe/
 
■ Midget(ミニチュア雑貨・アクセサリー)
⇒ https://ameblo.jp/kafuumidget/
 
■ Love it!(キャンドル)
⇒ https://ameblo.jp/love-love-it/
 
■ ANGEL HEART(バッグ・布小物)
⇒ https://ameblo.jp/babyangel-heart/
 
■ mine(アクセサリー)
⇒ https://ameblo.jp/chirorin-girl/
 
■ Bouquet de Muguet(アクセサリー)
⇒ http://suzuranbu-ke.com
 
■ COCO*COLOR(アクセサリー)
⇒ https://ameblo.jp/cococolor-beads/
 
■ HimiDolce~ひみのドルチェ工房☆(インテリア雑貨・アクセサリー)
⇒ https://ameblo.jp/himikobo/
 
■ vermillon(アクセサリー)
⇒ https://ameblo.jp/vermillon-t/
 
■ fil tango(服飾雑貨)
⇒ https://www.filtango.com
 
■ co*miwa(インテリア雑貨) 
⇒ http://cotori-felt.com
 
■ cucirina!(服飾雑貨) 
⇒ https://ameblo.jp/jiemei/
 
■ Cottoline(バッグ・がま口雑貨)
⇒ https://www.cottoline.com

 

それでは素敵なクリスマスショッピングをお楽しみください。

 

 

雑貨の仕事塾®のマツドアケミでした。