1日1婚活がテーマ

33歳独身OL花凛(かりん)ですラブラブ



今日は花凛自身のこれまでの恋愛話をラブラブ

個人的な話になるため、いつもとは少しトーンが違います
右矢印興味のない方は早めにUターンでお願いしちゃいますアセアセ


さて、


婚活女子の皆さんは、これまで様々な恋愛経験をしてきているはず

その中で忘れられない男性っていますか?


私はいます


20代後半の大失恋ハートブレイクからの黒歴史を乗り越え

やっと出会えた人


人生で一番溺愛してくれた男性


でした

{6F82C747-C588-4007-A38B-F3B346B1D78C}


彼の実家が私の想像を超えた途方もないお金持ちで

伸び伸びした気風の私とは合わない気がして

最終的に彼のことを思って私が身を引く形になったのですが



最後まで互いに大好きだったので


時間が経って、傷が癒えた今でも思い出します



私にとって彼は

溺愛されるってこういうことなんだってわからせてくれた人

今の私の恋愛観、結婚観をつくってくれた人


もう会うことはないのですが

今でも本当に大切な存在ですキラキラ



以前に大失恋をして黒歴史も経験した私
右矢印引き寄せにもハマりかけ、散財してました滝汗



愛されていないこと、愛されることの両極端を存分に経験したからこそ


今は

自分のことを本当に好きな人

がわかるようになり

以前よりもシンプルに物事を捉えられるようになりました

それは

黒歴史を味合わせてくれた男性と溺愛してくれた男性

両方のおかげだと思っています

ちなみに、溺愛されているのといないのでは

世界は180度違いました

例えば


ピンクハート溺愛彼  ハートブレイクないがしろ彼

ピンクハート言ったことを些細な事でも覚えていてくれる
ハートブレイク言ったことを覚えていない

ピンクハートちょっとしたことで、すぐに優しいね、かわいね、頑張ってるね、のオンパレード
ハートブレイク基本的に褒めてくれることがない


ピンクハート多少太っても、それもまた可愛いと言ってくれる
ハートブレイク太ったことをすぐ指摘してくる


ピンクハート他の女性よりも私が一番と言って、他の女性の話をしない
ハートブレイク他の女性をたくさん褒める


ピンクハート好きなお菓子やモノをことあるごとに買ってきてくれる
ハートブレイク気まぐれで私の好みには関係ないモノをくれる

ピンクハート会った後は5分以内に連絡が来る
ハートブレイク会った後は次に会うまで連絡が少ない

ピンクハート連絡が定期的
ハートブレイク連絡が不定期

ピンクハート病気だと言ったら看病に来てくれる
ハートブレイクメールだけで心配したふり

ピンクハート約束は1ヶ月先まで予約してくれる
ハートブレイク約束は前日か当日、良くて一週間前

ピンクハートデートは基本的にはおごり
ハートブレイクたまにきまぐれにおごり

ピンクハートイベント毎は一緒
ハートブレイクイベント毎はたまに一緒

ピンクハート遠出につきあってくれる
ハートブレイク基本的には会うのは近場、互いの部屋

ピンクハート会っているだけでいつも嬉しそう、ニコニコ
ハートブレイク気分によって不機嫌な時も、彼のペース

ピンクハート忙しいのに、こちらに予定を合わせてくれる
ハートブレイク予定は彼に合わせる

ピンクハート友人に紹介してくれる
ハートブレイク友人とは会わない

ピンクハート旅行中は現地の写真を送ってくれる
ハートブレイク帰国後に、向こうが会いたい時に連絡がある

ピンクハートお土産は毎回すぐ届けてくれる
ハートブレイクお土産はないこともしょっちゅう

ピンクハート行為ピンクハートが終わっても、腕まくら、会話をする
ハートブレイク行為ピンクハートが終わったらすぐ寝るもやもや
  


右矢印ないがしろ彼、今振り返るとえらいないがしろっぷりですが、

その時は好きで好きで、彼がたまにきまぐれに見せる優しさにキュンとしたりしていました。
恋に盲目って恐ろしい滝汗


さて、こんな正反対を味わった私ですが

両極端を味わうことが出来た経験、それを通じて経験できた色々な感情のヒダ

今では全てが大切な思い出です


それが直接結婚に繋がらなかったとしても


やっぱり

その一瞬を大切に行動すること、経験を味わいつくすことには意味があると思うのです

それによって

自分が本当に大切にしたいもの、価値観がわかるから


なので、今辛い経験をしている方は


それでもその経験には意味がある

自分の人生の中で
あらゆる感情を味わう時期なんだ

と考えてみては?


あとで振り返ったとき

色々な経験をしたこと、傷ついたこと、愛されたこと、全てが必ず意味を持って見えてきますから


私を形づくっていく経験


無駄なものなんて何もないという気持ちで


進んでいけたら、人生がもっと豊かに美しくなると思うのです


今日はなんだか雑記になってしまいましたが

少しでも皆さまのお役に立ちますようにラブラブ