毎日たくさんの方々に「凄いブース」を見に来て頂き感謝です!
前々から計画していますが進んでおらず反省です。
京都本社をSHOPコンセプトで運営していく計画
ハード面は全てコストをかけずに自分たちでできる。
大切なのは、サービス業としての考え方だな。
ということで第二弾スタートします。
同時に制服なども統一させていきます。
こうやって自分たちで↓
ところで、
たくさんのお客様にショールームに来て頂いている
そのための方法の一つをお伝えしたいと思います↓ ↓
それは【インバウンドマーケティング】です!
インバウンドマーケティングでは
有益なコンテンツを作成し
それらを見つけてもらい
時にはシェアしてもらえるようにすることが重要です。
ターゲットとなる理想の顧客に魅力的なコンテンツを提供し
ストーリー性を持たせ転換させるサイト設計を心がけること。
私たち自身の課題ではありますが
お陰様で毎日たくさんのお問い合
私たちが行っているこの手法こそが
”展示会をスタートにしない”
「凄い展示会」の基本的考え方の
「感動価値創造」
株式会社ゼンシン 前田雄一