デュラクスダイナソーカフェ プレオープン | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

デュラクスダイナソーカフェが京丹後久美浜ビーチ目の前にある

夕日が浦温泉 佳松苑 一望館 敷地内に(期間限定オープン)

古屋に、、、畳に、、、ゴザ

もっとおしゃれで、もっと映えて、もっと面白くできる。

「私たちなら変えられる」

という

いつもの動機から始まったプラン

思いついてから数週間、、、

理想はまだ先にあるので

プレオープンです!!

8月に入ったらもっと進化する✨

お楽しみに!


ps.これが初年度で黒字化できれば、今後かなりの数を展開できるモデルになる。

また夏の海の家だけではなく

有休地の活用の可能性が思いっきり拡がる。




↓事業全体のビジネスモデルを大きく変えに行ってます!
やりきります!


本日も一生懸命で価値ある1日にします!