New Year's Day 2020 | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

1/1(水・元日)

1日遅れましたが、明けましておめでとうございます♪

一応バイクブログなので、今年は昨年よりもたくさん記事を綴れるといいなぁ〜
と思っていますが、どうなるコトやら…

さて、毎年お正月の恒例
バイク神社こと「安住神社」に初詣です。

家族と一緒なのでバイクじゃないけど…
お正月な気分に浸れます(笑)

おみくじ引いたら
おぉ、大吉!

「旅行(たびだち)」
出発は吉日…か。休みが吉日じゃなかったらどうしよう?

「転居(やうつり)」
「さわぐな」って…早く地元に戻りたいって騒ぐなってコト?

なんだよ〜大吉なのに全然良い事書いてないじゃん!(笑)

そんなこんなで
バイク駐車場で目の保養して…

ガレージ用のお守りを購入して。
テル坊はドンドン増えていくので、今年は購入せず…(笑)


そういえば、今年の目標どうしようかな?

「無事故無検挙の継続」は絶対だけど…

妄想は色々思い浮かぶので、ボチボチ頑張ります♪


以上「New Year's Day 2020」のお話でした。