コロナ禍の中で気付いた事 | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

何でもないような事が〜♪
幸せだったと思う〜♪

なんて。

アレコレポチッとしたり、Amazonプライムで映画見たり、Twitter登録してみたり。

完全にスマホ依存な今日この頃…


さて

まだ県またぎの移動は自粛すべき時期ですが、不要不急ではない用事があって。

この週末、約1ヶ月半ぶりに帰宅
ついでにガレージの掃除♪

う〜ん
憎らしい程の晴天…

そういえば、GWも天気良かったですよね。

いっその事、連日大雨でも降ってくれればステイホームでも気分は楽だったのに。


「コロナが落ち着いたら何したい?」

そうねぇ〜
とりあえず街へ飲みに行きたいな。

自分で作ったんじゃないギムレットを、削ぎ立ての生ハムと楽しみたい♪

でも、それ以上に
バイクで思いっきり走りたい♪

実は…最近、バイクのある生活も若干マンネリ感が否めなかったんですが

やっぱり無性にバイク乗りたくなる。

コロナ禍の中で、忘れかけていたバイク愛に気付いたのは収穫だったかも?

早く収束して、心おきなくツーリングに出掛けられる日々に戻りますように…

ぼんさん作の「ライダーアマビエ様」にお祈りします!(笑)