Good-Bye 2020 | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

12/31(木)

年末恒例のガレージ掃除♪
久しぶりにゼファー君をガレージから出しました(笑)

2月の車検時

そして本日
1年でたったの500kmチョイ…

相変わらず激務の日々だったり、今年は何といってもコロナの影響が大きかったですが

他の趣味に目覚めてしまったコトもあって、乗れないというより乗らない1年でした。
でも、泊まりツーリングはGWに宿を予約して準備してたんだよなぁ〜コロナのバカ野郎!(泣)

とりあえず、今年も無事故無検挙は継続出来たのでヨシとします(笑)

2021年もボチボチ素敵なバイクライフを送れたら良いな♪


そんなこんなで

ガレージ掃除とゼファー君の洗車&諸々メンテを済ませた後

乗り納めの散歩へ♪

風が少し冷たかったけど、ゼファー君の音や香りを存分に感じてバイクの良さを思い出しました(笑)

今年は初詣も行かずに、完全寝正月の予定。

来年はどんな年になるかな?何よりコロナの早期収束を願うばかりです。
叶わぬ願いになりそうだけど…

皆様、良い新年をお迎え下さい!