サヨナラ仙台 | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

3/12(金)


5年過ごした仙台、最終日


正式な異動は月末なんですが、有給消化やら諸々大人の都合で本日終了となりました♪


N君のおかげで、業者を頼まずに引越しもOK

車内は花の香りに包まれて(笑)


5年…か。

初の泊まりツーリング、魹ヶ埼


東北初走り、七ヶ浜


今は無くなっちゃった、郡山の観覧車


絵画のように美しい山形の紅葉


スキーもチョットかじったり


ベル君と龍飛崎へ


ムーブ君と荒浜散歩


田楽と鮎の唐揚げが美味かった、道の駅白鷹ヤナ公園


完成した「かさ上げ道路」


お番所公園、癒しポイント


新地町役場から移設された、復興フラッグ


N君ともお番所公園へ


気持ち良い、ド直線の松ヶ浦

たまには仙台市内で飲んだり

そんなこんなで。

超絶激務な日々の中ではあったものの、それなりに東北の地を楽しめました♪

最後の1年が惜しかったけど…(泣)

やっぱり、息抜きならぬ「心抜き」って大切ですよね。

仕事がデキる奴は休み方もウマい、なんて。

僕の場合はバイクであったりお酒であったりするんですけど、一時でも日常を忘れられる趣味を持つことは心の安定を保つのに大切なコトだと感じました。

さ〜て!

新しい職場が落ち着いたら、またゼファー君との時間を楽しもうと思います♪


そういえば…
新たな趣味はコチラ

息子がやり始めたのがキッカケでしたが、今ではオヤジの方がどっぷり沼にハマっております(笑)