この度

藤田萌那(フジタモエナ)
川上莉穂(カワカミリホ)
舞原より(マイハラヨリ)

の3名がZ.Z.B劇団員として加入することになりました。

3名とも、夏季に開催されましたZ.Z.B創作WSを経ての加入となります。

新メンバーのうち川上莉穂は旗揚げ公演「モモガバイト」にも出演致します。

その他のメンバーについてのお披露目は旗揚げ公演以降となりますが、皆様の前に胸を張って登場出来るべく、絶賛準備中でございます。

新メンバーの簡単なプロフィールとコメントを頂いておりますので以下に紹介させて頂きます。

新メンバーを含め、今後とも劇団ZIG.ZAG.BITEをよろしくお願い致します。

新メンバープロフィール(写真は後日掲載予定)

①名前
②生年月日
③趣味/得技
④好きな食べ物
⑤何か一言



①藤田萌那
②19951011
③A
④料理 歌う事 
⑤お米 お肉
⑥Z.Z.Bの一員として舞台に立てることを心から誇りに思います。
先輩方に頼りにして頂けるよう、精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。


(1) 川上 莉穂
(2) 1995年8月21日(20歳)
(3)B型
(4) 絵
(5) なすびと米
(6) やりたいことを精一杯させていただけることに感謝します。精進します。


①舞原 より 
②1995 6.7 (20歳)
③A型
④邦ロック,ダイエット
⑤Z.Z.Bに入れたことは夢を叶える為の大きなチャンスだと思っています。そんなチャンスを与えてくださった大串さんテシマさんをガッカリさせないよう、ひとつひとつ全力で取り組みます。よろしくお願い致します!