{12CC2E79-186A-4B73-9092-D4F9406874E5:01}

大串です。

ZIG.ZAG.BITE旗揚げ公演「モモガバイト」無事終了致しました。

まずは、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
今回は序盤の皆様の口コミのお陰で千秋楽では座席を組み直さねばならない程のお客様が入られまして、本当に嬉しかったです。
やはり、旗揚げ公演ということでどんな団体でどんなことをするのかわからない中観劇するというのは割と勇気がいることだと思います。
その勇気を出して劇場に来てくれて皆様。
そして口コミや感想で呼びかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

関係者の皆様にも本当にお世話になりました。
ギリギリまで稽古をして台本を変え、稽古をして段取りを変え、展開を変え。
そんなバタバタの稽古場、現場でも戸惑うことなく対応してくれたことで僕も最後の最後まで足掻くことができたと思います。

妥協せず作品作りに臨めたのだと思います。

今回は決意の公演ということで
自分の半生を削り書き上げた作品だったので
共感出来る部分、そうでない部分、嫌悪感を抱く部分、さっぱり、わからない部分。
沢山あったと思います。

それでもアンケートや感想を観ていると嬉しい言葉が沢山あって、想いは伝わったのかなと感じております。

自分の半生へのケジメ
前の劇団へのケジメ
旗揚げた劇団への決意
心配、応援してくださった方への決意
僕の決意だけでなく、出演者やスタッフさんの中にも大なり小なり決意があったのだと思います

その決意が大きなエネルギーになり
劇場で奇跡を起こしたのだと思います
将来への僅かな希望を僕にみせてくれたのだと思います

その希望を大きく確かなものにするため、僕はまた筆をとります。
パソコンのワードを開きます。

新作書きます。

次回公演の予定はまだ未定ですが
モモガバイトは来年また再演したいなと思ってます。

今度はもっと沢山の人に見て欲しいな!

頑張ります!

今後もZIG.ZAG.BITEをよろしくお願い致します!

{15F91014-2F97-4808-986C-AC90445E7794:01}