劇団ZIG.ZAG.BITE 公式ブログを
ご覧の皆さんこんにちは!

ZZB制作部の足立です。

【ZIG.ZAG.BITE RESPECT】#2
『熱海殺人事件』
ばりばり稽古進んでおります!


と、いうことで!


今回も、ご縁あって、
福岡で活動中の団体さんのところへ
公演のお知らせに伺ってきましたので
掲載させていただきます☆

ZZBより大串・足立が
【 劇団あまりもの 】さんの稽古場へ!
ばっちりお写真もいただきました!


大串「じゃあ撮りま〜す」


\ はいっ /

{3527E300-2C58-40BC-BC15-F0B35AF6D7E6}


大串「ばっちりで〜す」

一同「(笑)」

大串「もう一枚、一旦ちょっと
はっちゃけてもらっていいですか?」


{5E9F6296-7166-4A49-80DD-CD7C4090F7EF}


こっちのほうが、皆さん
いきいきしてる (  °ω°  ) 笑


ご関係者の皆さん!貴重なお時間
ありがとうございました!


あまりものさんの公演は明日初日!
明日からの土日祝、、
三連休の方も多いかと思います!
ご観劇はいかがですか??

わたしも明日伺いますよ♡


ポップでかわいらしいチラシと、
気になるあらすじは以下!
それでは公演情報をどうぞ!

=======

劇団あまりもの 第5回公演
「 M U G E N 」
脚本:チェニー・セイファース
演出:矢ヶ部祐作

{8C91D675-A86D-4C94-89C0-8DA1C418E408}

{7AEFFC43-C8C3-495C-B596-C5AFF9DCCB16}

【あらすじ】
少し変わった町で年に1回だけ開催されるカーニバル。その最後の一夜に事件は起こった。
主人公のメユは気づくとどことも知れない奇妙な世界で、神と名乗る男と出会う。
「真実を知りたくば、今日という一日をやり直し、そしてその手で、頭で見つけてくるのです」
そこから彼女のカーニバルの最後の一日が、もう一度始まる!
事件の犯人とは?そして神とは一体何者なのか?
物語が終わるとき、多くの学者や哲学者が追い求めた「真理」という答えを知り得ることになるかもしれない。

【日時】
2016年10月
8日(土)13時/18時
9日(日)13時/18時
10日(月・祝) 12時/17時
※全6公演。1公演2時間の公演です。

【料金】
前売・当日:1700円
仮装割:1200円

【会場】
甘棠館Show劇場

【お問い合わせ】
yakabeyuusaku@gmail.com


【ホームページ】劇団あまりもの
【Twitterアカウント】@amarimonotachi 

=======

我々ZZBの【ZIG.ZAG.BITE RESPECT】
公演情報は、コチラ からチェック☆


次回の更新をお楽しみに!


劇団ZIG.ZAG.BITE
制作部  足立万実

====================
⇒劇団Twitterアカウント
@ZIG_ZAG_BITE ←フォローミー!
稽古風景、随時発信中!
Twitterもチェック ( ˘ω˘ )

⇒劇団facebook ページ
皆さま、いいね!お願いします☆
====================

⇒Z.Z.B 今後の活動情報

◆11月10日(木)〜12日(土)
ZIG.ZAG.BITE  RESPECT #2
『熱海殺人事件』
 作:つかこうへい/演出:大串到生
@甘棠館Show劇場

====================