幸せになりたいって言えますか? | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

103kgの恋愛カウンセラー、羽林です。

幸せになりたいって言えますか?

幸せになりたくない人なんています?

いないでしょう?

でも幸せになりたいってなんだか言いにくい…。

私はずっと言えませんでした。

きっとそんなの無理だって思っているからかな。

そんなこと言ったら笑われそうだと思っているからかな。

今思えば、そんなふうに思い込んでいるから、ますます幸せを縁遠いものにしてたんだってわかるんです。

幸せになりたいなんて当たり前…って思えなかったなぁ…。

そして、もっと大事なこと。

幸せをリアルなものとして想像できなかったんです。

イメージはあっても、また他人を見て幸せそうだなぁって羨むことはあっても、自分のほんとうの幸せについては、考えることもなかったんです。

だからかなぁ、全然幸せではありませんでした。



今はね、幸せになりたいって言えるし、幸せをリアルに考えることができます。

だから自分が幸せに近づいていること、幸せになったことに気づく。

そして幸せになったと言える。

それだけにとどまらず、もっともっと幸せになりたいとも言えます。

もちろんこれからもリアルに幸せをどんどん考え、見逃さないように、ゲットしていくつもりです!!!

はい、欲張りです(^^


愛感美2014も、早々に満員となりました!!
幸せだなぁ~~~。


その御礼として、ご参加いただく方全員に、幸せを十分に感じていただける時間をご用意いたしますね♪

どうぞ10/26(日)をお楽しみに!

現在は、キャンセル待ちのお申込みを受付中です。