☆結成10周年おめでとう☆ | ちんぱなのブログ

ちんぱなのブログ

Hey!Say!JUMP&SexyZoneファンです!
Jr.も好きです♡
いのあり ふまそう Mr.king SixTones 岸優太


Hey!Say!JUMPが、結成10周年を迎えました!!
おめでとう☆

私がJUMPをガッツリ好きになり始めたのは、2008年の夏ぐらいからかな〜
ちょうど「ごくせん3」をやっていた頃ぐらいで
、お台場合衆国のテーマソング歌ったり、「カンフーパンダ」の曲歌ったりと活躍し始めた頃だったな♡

以前からJUMPのことは知ってたし気にはしてて、ドラマ観たり音楽聴いたりはしていたけど、やっぱりJUMPを好きになる前は「花男」の影響が強すぎて嵐が好きだったんだよね!

ちなみにJUMPのメンバーで言うと、光くんと薮くんはYa-ya-yahの時代から知ってて、きっかけは「忍たま」の影響だな!こんな若い子が歌ってるんだね、ってお母さんの話した記憶がある。

涼介は「探偵学園Q」で知って、カッコいいなって思ってた!!

正直、他のメンバーはJUMPになってから知ったな笑
でも、スゴイ気になってすぐ調べたのを覚えてる!!

あれから10年。
私は本当にJUMPとともに過ごしてきた気がする。

でも10年ってあっという間だったなって個人的には感じている。
メンバーにとっては長かったかもしれないけれど、いろいろあったからか、特にここ数年は本当に一瞬だった。

anniversary tourのパンフレットを読んで、特に後ろに付いてた10年間の軌跡が記されたページはスゴイいろんなことを思い出させてくれた。
あー、このドラマってこんな前だったんだ、とか
このドラマの時こんな事してたな、とか
バラエティやドラマのタイトル見たり、舞台やコンサートの日にちを見たりするだけで、いろんな思い出が一緒に蘇ってきた…
これってどんだけJUMPが近い存在で、JUMPが大好きだったのかがわかるなって思った。


私の中でJUMPはどんな時も背中を押してくれて、勇気をくれて。
そして何よりも輝いていて、当然手は届かない存在だけど、心のどこかに絶対いる存在なんだよね。
一言で表すことは到底できないけれど、そんなJUMPが、JUMPが

大好きです♡♡



まだまだ語り足りないな笑笑
この続きはデビュー日かな?

今回はこの辺で
ばいちゃ( ^_^)/~~~