ってかいつぶり?? | ちんぱなのブログ

ちんぱなのブログ

Hey!Say!JUMP&SexyZoneファンです!
Jr.も好きです♡
いのあり ふまそう Mr.king SixTones 岸優太

お久しぶりです!!

もうどんだけ書いてないかわからないぐらいぶりなんです。
しかも今年初ですね😵

今年は私にとっていろんなジャニーズの方の現場に行く機会が多いんですよ。
初めてジャニーズ伝統舞台のSHOCKと滝沢歌舞伎に行ってきました☺︎
どっちも迫力がすごくて、そしてエンターテイメント溢れる舞台で、ジャニーズを観た✨って感じの幸せな時間でした。
舞台に関してだと、昨年は森田剛くん主演の「すべての四月のために」阿部顕嵐くん主演の「何者」にも行きました。
舞台観るのがほとんど初めてで生のお芝居の魅力に気づきました☆
ワクワクにも初参戦、セクゾ魂で遠征も初めてして、初めてがいっぱいの年です。

そしてなんといっても、8月にはキンプリのデビューコンサートに行きます!
キンプリはデビューが決まってから、色々活躍してますよねー
これから注目していきたいと思います。
実はセクゾのバックについていたことももちろんありむすが、まだセクゾがデビューする前からJr.の番組とかで共演していたメンバーもいてその頃から、岸くんなんかは気になっていたので、デビューおめでとう㊗️って気持ちでした!
もちろん他にも今は注目のJr.や、キャラリアを積んで素晴らしいパーフォマンスをするJr.がいるので、その子たちの活躍も目が離せないと思っています!!

JUMPに関しては…
圭人が留学…
正直寂しいです😔
でも、2年で帰って来てくれることを信じているので、その時まで、いやこれからもファンとしてJUMPを応援しようと思っています!!

今年はジャニーズで嬉しいニュースや悲しいニュースなど色々ありすぎて、正直心がついていけてないですが、応援する気持ちは変わらないので、今のメンバーを応援していきたいです!!

そしてこの夏は、24時間テレビのパーソナリティに就任したセクゾを、まずは応援したいと思います☆


ではこんな感じで
バイちゃ(^^)/~~~