ちんぱなのブログ

ちんぱなのブログ

Hey!Say!JUMP&SexyZoneファンです!
Jr.も好きです♡
いのあり ふまそう Mr.king SixTones 岸優太

Amebaでブログを始めよう!
私と嵐の出会いは、13年前。

花より男子2の道明寺です。
道明寺に恋をし、そこから嵐をずっと追っかけています。

嵐は私の青春と切っても切り離せない存在。
だって嵐に出会わなければ、ジャニーズを知ることもなかったし、テレビを見るきっかけもエンターテイメントの素晴らしさを知ることもなかったと思います。

嵐が私に、夢と希望を与えてくれた。そう思います。

私は嵐と出会い、そこで見つけた夢を叶えるために頑張り、今そのスタート地点に立てました。


そんな嵐はあと4日で、活動を休止してしまいます。
まだ実感が湧かないけれど、最終回を見るたびに涙が止まりません。

あと、4日間。嵐のことだけ考えて過ごしても、きっといいよね!



こんばんは☆

1年書いていないことに気がつき、この1年色々ありすぎて今回だけではもちろん収まりません。
なので、今回は「SixTONESとSnowManのデビュー」について書きます!!

待ちに待った兄貴組のデビューって感じですよね。

私は本当に嬉しくて泣きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
特にこの1年、YouTubeチャンネルの開設もあり様々なグループの素顔が見れて個性が輝きだしてきたと思います。
そんな中での発表。しかも、ジャニーさんに見守られての最後のデビュー組を飾ったのがSixTONESとSnowManでした。
本当に、長い間頑張ってきたからこそのデビューって感じがまた応援したくなります笑笑

私はSixTONESとSnowManどちらも好きです。ただずっと慎太郎くんと美愛影を応援してきた身なので、特にSixTONESのデビューが嬉しかったです。

慎太郎くんを知ったきっかけは、ドラマ「バッテリー」で優馬くんの弟役を演じていた時です。それからずっとドラマや映画を観て、少クラでもパフォーマンスの応援をしてきました。初めて1人映画にチャレンジした作品も「スノープリンス」です。私の青春、成長は慎太郎くんと一緒にあるなと勝手に思っています。
美愛影に関してもドラマ「スクラップティーチャー」がきっかけで知りました。それからずっと、少クラやJUMPのバックのコーナーとかで応援をしてきました。始めて買ったCDも中山優馬w/B.I.Shadowの「悪魔な恋」です。だからこそ、セクゾで先に2人がデビューして美愛影が自然と解散になってしまった当時は、正直悲しかったです(T_T)

ちなみに高地くんはスクール革命でのオーディションの時から覚えています。当時、同じオーディションに元天才テレビくんに出演していた方も一緒に受けていました。正直、その方の方がジャニーズにいそうな(ナルシスト的な)美形な方で、家族でその子が受かるのではと予想していたことが忘れられません。結果は高地くんが合格となり、私たちにはジャニーさんが何を見て判断しているのかとても気になりました。
でもやっぱりジャニーさんって凄いなと。性格とか、この子はこうなるみたいな未来まで見据えてちゃんと選んでいるのだなと。
高地くんを今応援できていること、ジャニーさんありがとう☺︎

こんな感じで、私はずっとSixTONESのメンバーを応援してきました。
昨日たまたま昔の少クラを観ていたら、hip hop jumpとして活躍していた時代や田中、森本兄弟での共演とか貴重な映像もたくさん見つかり各々が頑張ってきていたんだなと感じました。 

そんな中で、やっぱりSixTONESのメンバーは少クラのMCで呼ばれる率が高い!!よく見かけました。
この頃から人気や喋りにも定評があったんだなと改めて知り、その期間が本当に私の青春ど真ん中です。

私の青春はJUMPのデビューに始まり、スノストのデビューで終わりかな。
 

私にとっての「ジャニーズ」は好き以上に尊敬の域に達しています。
もちろんカッコいいとか、面白いとか色々あります。
でも1番は「努力」
今日たまたま観ていたVS嵐の録画で櫻井くんがこんな事を言っていました。
「テレビで緊張とかあまりしないのは、Jr.の頃からすぐ振り覚えて本番っていうことがあったからかな」
これってジャニーズにしかできないこと。
ほんとに尊敬します。
私はカッコイイから好きっていうのももちろんあります。でも、同じように暮らしているのにファンの為に色々な事を努力して頑張っている。この姿勢に何度も憧れ、男の子だったら絶対ジャニーズ入りたかったなと今でも思う時があります。

だからこそ、私はいつか皆さんとお仕事をご一緒できる日が来たらな、なんて考えています。
ようやくスタート地点に足を踏み入れた程度ですが、私は直接あなた方の生き様を肌で感じたいです。



凄い話逸れてごめんなさいm(._.)m
コメント待ってます。

お久しぶりです!!

もうどんだけ書いてないかわからないぐらいぶりなんです。
しかも今年初ですね😵

今年は私にとっていろんなジャニーズの方の現場に行く機会が多いんですよ。
初めてジャニーズ伝統舞台のSHOCKと滝沢歌舞伎に行ってきました☺︎
どっちも迫力がすごくて、そしてエンターテイメント溢れる舞台で、ジャニーズを観た✨って感じの幸せな時間でした。
舞台に関してだと、昨年は森田剛くん主演の「すべての四月のために」阿部顕嵐くん主演の「何者」にも行きました。
舞台観るのがほとんど初めてで生のお芝居の魅力に気づきました☆
ワクワクにも初参戦、セクゾ魂で遠征も初めてして、初めてがいっぱいの年です。

そしてなんといっても、8月にはキンプリのデビューコンサートに行きます!
キンプリはデビューが決まってから、色々活躍してますよねー
これから注目していきたいと思います。
実はセクゾのバックについていたことももちろんありむすが、まだセクゾがデビューする前からJr.の番組とかで共演していたメンバーもいてその頃から、岸くんなんかは気になっていたので、デビューおめでとう㊗️って気持ちでした!
もちろん他にも今は注目のJr.や、キャラリアを積んで素晴らしいパーフォマンスをするJr.がいるので、その子たちの活躍も目が離せないと思っています!!

JUMPに関しては…
圭人が留学…
正直寂しいです😔
でも、2年で帰って来てくれることを信じているので、その時まで、いやこれからもファンとしてJUMPを応援しようと思っています!!

今年はジャニーズで嬉しいニュースや悲しいニュースなど色々ありすぎて、正直心がついていけてないですが、応援する気持ちは変わらないので、今のメンバーを応援していきたいです!!

そしてこの夏は、24時間テレビのパーソナリティに就任したセクゾを、まずは応援したいと思います☆


ではこんな感じで
バイちゃ(^^)/~~~