いやー、めでたい! | キャップと愉快な仲間たちブログ

はいどーも!、




キャップと愉快な仲間たちの一人の僕です!!









4月23日といえば!?







そう!






我らがキャップの誕生日!!





サプライズをしようと試行錯誤してなんとか飲みに誘い出す!


なんとか人数集め!




よし!サプライズ順調や!








トゥルル トゥルル…



僕『はい!お疲れ様です!』









キャップ『そーいえばさ、自分で言うのもアレだけど今日、日付跨いだら俺の誕生日やん?今日誘ってきてくれヤツは祝ってくれるってことやもんね?そーいうのいいからね?』
































僕『きゃっぷぅぅぅうwwwwwwww』







はい!
もう半ば無理やり連れ出し開催した誕生日会どーーーーーーん!






{5BBDE6E6-4798-4EED-9095-78B4045EA942}




でもプレゼントやソムリエのいるお店のチョイス!




そーとー喜んでくれてるのがわかりました!







とりあえずうちの大将はサプライズが通用しませんw







本当おめでとうございますm(_ _)m




これからも宜しくお願いします!!











お後が宜しいようでm(_ _)m