またもやっ!バンド結成か!? | キャップと愉快な仲間たちブログ

はいどーも!!




キャップと愉快な仲間たちの一人の僕です!





えーうちの会社はですね。

毎年沖縄に飛びますw






今年も飛びますw




飛ぶとどーなるかというと。








仕事のことをみんな忘れますwwww






沖縄に行くために高い服買ってオシャレして





オリエンテーションに向けて影で動き回ります!






今回も沖縄に向けて作戦会議が行われました!






もちろん飲みながらww





その結果!





ベーシストの僕。









復活します!!!





いえい!







ただあのバンド以来全くベースを触れていませんw






知っている方もいるかと思いますが前回が生まれて初めてベースです!



ベースの弦の数すらわからなかったし触ったことがないレベルで





一ヶ月という期間でことをこなしました!


死ぬほど練習してwww




なんとか出来たバンドは泣く人がいるくらい達成感に満ち溢れていましたww







今年もやります!!






てことでしばらくスタジオや自宅で練習しまくります!







また途中で無理ヤーーーーって挫折するんだろうなww






でもやりきりますので乞うご期待!!









そーいえば最近ゴルフ行ってきましたw





しかもまたまたベスグロ出しました!





そのスコアは
栃木カントリークラブにて
60ハーフ52ハーフ
グロス112


なんだか。本当に感覚つかめてきてやっとこ修正が出来るようになったと思います!




後は100切れば誰とでも回れるはずなのでもう少しだーーーーー!





最高のリフレッシュでしたね!





はいどーーーーーーーーーん!

{FB8AA5EB-6163-4EBB-A566-918442E5054C}



今年も沖縄でゴルフやると思うんですがまたゴルフウェア新調しちゃいます\(^o^)/













お後がよろしいようでm(_ _)m