たまにはー! | キャップと愉快な仲間たちブログ

はいどーも!




キャップと愉快な仲間たちの1人の僕です!!





最近流行りものが好きなミーハーな僕はポケモンゴーやり始めまして




なんと!カビゴンを捕まえて上機嫌な僕ですw




わかる人には凄さが分かるはずですw






先日茨城遠征で茨城の部長さんに東京の主任さんと一緒に飲ませていただきました!






そこがぶっ飛ぶくらい美味しいもの三昧で海の幸の目白押し!






お通しすら本気の店で茨城の大工町の夜に酔っぱらわせてもらいましたw







まず一発目にこれが旨いと頼んでいただいたのが超でかいウニ!




店主がこれを今から捌きますと特大の生きたウニを持ってまいりましたw






大好物のウニを新鮮な状態で食べたことがなかった僕は口の中は唾液でいっぱいです





いざ捌かれたウニは身もぎっしりでいざ実食。








いや甘い!




癖がない!





とろけるw





感動ものでしたwwがちで




そのあとでてきたのは生きた伊勢海老w





なんだ今日は!なんて日だ!





伊勢海老を刺身じゃなくて焼きで食べさせていただけるそうでww





その香ばしい匂いが漂い始め出て来たのは見たことないくらいの大きさの伊勢海老の焼き物でしたw




まーみなさんわかる通りうますぎますw





エビとは思えないほどの身の歯ごたえ、味噌の濃厚さ!






しかも店主の計らいでその残った僕らの歯垢がつきまくった伊勢海老の殻を味噌汁にしていただけるとの事!w






あーもう見てw








はいどーーーーん!
{E81D7D2F-8B80-425E-9041-5734AE8F1F93}

{49277864-DCB0-4C1C-97E5-185D0F479E74}

{2B2DFB86-DF9F-4EEF-9ED5-E2694CF06232}

{FB6911C9-A877-410C-801F-D34A6510616E}

{F2412390-F6B9-45B2-B2AC-5AE303D278D2}



分かりますよね?



えー。




痛風まっしぐらですわwww






そんな茨城の夜を楽しませて頂いた部長に感謝です!!




ほんとありがとうございましたm(_ _)m



最高に楽しかったです!!






こんなのを後輩に食べさせてあげられるようになるために僕はまだまだ成長し続けます!!





がんばるゾーーーーー!!






お後がよろしいようでm(_ _)m