最近の僕(´・Д・)」 | キャップと愉快な仲間たちブログ

はいどーも!!




キャップと愉快な仲間たちの1人の僕です!






そう!









僕です!!!!





最近いろんなことがあったんですが…






写真撮ってねーーーーーーーーーーでやんの!






うけるー!!








なんかすいませんm(_ _)m





一応口頭でいうと、福島遠征でお偉い様方が僕らの仕事を祝して食事会をしていただけました!





しかもめっちゃ嬉しかったことがあります!!





ある方におもむろに



見てるよ?と言われ







へ?











そう!僕のブログのことでした!





いやーさすが僕のファンは福島までいらっしゃいましたww






えー、生意気言ってすいませんm(_ _)m





でも本当に嬉しかったです!





その一言のおかげで見事僕自身はいい成績が残せましたw






全体的にはあまり良くなかったですが今度はみんなで結果出したいです!いや本当に






でもってお盆は完全プライベートで温泉行ったりゴルフしたり充実しすぎる4日間でした!





本当にリフレッシュさせて頂きました!






そして仕事の切り替えをし、今月後半も走り続けたいと思います!!















えー、明日は関東全域で台風の予報です!






みなさん何かあってからでは遅いので気をつけてくださいね!








え?










僕?























僕は…しにましぇーーーん!!









お後がよろしいようでm(_ _)m