いやーどーも!最近雨ばっかー(´・_・`) | キャップと愉快な仲間たちブログ


はいどーも!!



キャップと愉快な仲間たちの1人の僕です!!






いやー、雨!








いや雨!







いやはや今日も雨!








なんて日だ!!







の連続の今日この頃。








今月まだ快晴が2回しか無いです。








晴れが月に二回って!!







それは県外に行っても同じでこの間福島に遠征に行かせていただきました!











いやでも雨www






どこ行ったってこの雨はどーかしてますよ!







低気圧多すぎてなんとなく空気が少ない気もするしなんだか日本が心配ですww







んなことよりやっぱり福島は楽しいです!







海の幸も美味しいし福島にいる方はみんな優しいです!






こんなつまらないブログを見ていただいてる方が何人もいましたw






正直めっちゃ嬉しいです!







この間僕のことのっけてくれましたね?って言っていただける方もいらっしゃいました!





そりゃ嬉しい一言は必ずのっけます!w





これからも末長く閲覧よろしくお願い致しますm(_ _)m







最近というか昨日は後輩と遊びに行こうということになり2人で美容室に行きました!





2人でパーマをかけ2人で電気屋さんに出かけそして2人で夜町へ旅立ちましたw







はいどーーーーーーん!

{AEE6A029-919C-48A1-90AD-65D119B3A408}

{1E2427E9-D169-4FDC-9201-9988A146064C}

{441B5218-8FE7-4342-91BC-6190F1F01706}



いやー!にしてもこのすき焼き半端じゃなく美味しかったです!







こんなに贅沢して良いのかと言わんばかりの絶品飯に2人で感動していました!






明日も雨でしょうが僕はこんな良いご飯を食べれるいまの生活を噛み締め本気で仕事に立ち向かいたいと思います!!




これからもみなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m




お後がよろしいようでm(_ _)m