最近銀魂にはまっております僕です! | キャップと愉快な仲間たちブログ

はいどーも!



キャップと愉快な仲間たちの1人の僕です!!








なんか最近寒いんだか熱いんだかわからず毎朝格好に悩むんですよね。





僕は基本的に寒がりなんです!





なのでこの季節になると夜寒くなると予想してヒートテック上下着るかどうか悩むんです。






ま。









どーでもいいですよねwwwww






でも季節の変わり目は気温もバラバラで風邪ひきやすいのでみなさん気をつけましょう!




ちなみにうちのスタッフも半分以上風邪引いておりますw





この間の食事も風邪に勝とうと抵抗力を付けようと結果みんなでカレーにしようという事になり






はいどーーーん!
{D7DE4B92-DF41-428B-B6A3-10798340E647}



いや応接室でみんなでカレー食わんでもww








そんな感じで今月も乗り越えます(((o(*゚▽゚*)o)))






お後がよろしいようでm(_ _)m