宇都宮支部 〜グアム旅行(*´꒳`*)〜 | キャップと愉快な仲間たちブログ




はいどーも!




キャップと愉快な仲間達の一人の僕です!







え?














辞めたのかと思ったですって?















のんのんのんのんのんのんのん!





この僕がこのブログを辞めたら一億二千万二にファンが涙目になってしまうじゃないですか!














毎晩このブログを楽しみにしてる人達がいっぱいいるのに(´・ω・`)!

























































…ほんと(´・ω・`)?


































そんなことはさておき












ついに行ってまいりました!











キャップと愉快な仲間達は最近海外旅行といえば台湾に行きまくってましたが












今回はまさかの!




グアム!












そう!あのUSAのリゾート地で二泊三日!



はしゃぎまくってやりましたよ!!












今回はゆっくりで成田の国際便11時発の飛行機でした(*´꒳`*)










飛行機に揺られる時間は4時間ちょっと。











流石に国際便だけあって外国人の足の長すぎるCAにハローと声をかけられながら機内食を楽しみ、グアムに向かいます。










到着するとそこは
















とにかく熱いwww






12月やぞ?ww





クリスマス前やぞ?ww







一気に羽織ってた上着を脱ぎまくりホテルに行き半袖になりいざディナーに!




着いたのはグアム時間で16時くらいでしたか。













グアムで一番有名なステーキ屋さんに走り込み先まずはバドワイザーで乾杯w













肉もうまい!ハンバーガーもうまい!




何食ってもアメリカンサイズでデカイのですが食い過ぎだろうくらい頼んだのに美味すぎて完食w












気持ちよくなったところでお店を後にし、なぜか近くのテーマパークに走ってましたw





その後僕は記憶を飛ばすくらいパリピになり次の日素面で見た動画で僕のはしゃぎっぷりに自分で大爆笑w飲み方考えますw















ちなみに今回泊まってるホテルはとんでもなくいいところをキャップに取っていただいてて目の前が海でプールがホテルに着いており最高の絶景のホテルでした!










ホテルにGUCCIやらcoachやらハイブランドがテナントで入ってるくらいですからねw












キャップ曰く星3つ以上のホテルじゃなきゃやだ。













だそうですw

















でもって二日目はグアムと言ったら













そう!海ですよねー!!












やっぱ。海がすごく綺麗です。













透き通っててサンゴは見えるし












もうなんだろう。


























飲めそう!









ひとしきり楽しんだ海、プールを後にし買い物しディナーは肉!!














肉しか食ってねえや(*´꒳`*)w














いやでも僕は脂っこい肉よりさっぱりした肉が好きでアメリカンビーフは本当に赤みでなのに柔らかい完璧なお肉なのです!

















もう説明するの疲れたので













はいどーーーーーーん!



{B4F8F5F7-6D1B-4F3D-804B-73EEA4D40A95}

{06955C27-B930-4D42-8268-148A4D82B885}

{E5331F2E-2BC1-49EC-9F2F-8BAA9CF6AE34}

{BE9D5E24-8BE1-4810-99E1-957720FA7770}

{F3EA2B04-78AC-413C-A9A5-4292D18814F4}

{B0576703-0C46-49D4-A670-101EF2375CCE}

{1FC23001-2688-4C91-9163-AFEA079364A9}

{102F6746-BD30-4AA9-9F7E-DAAD37FB0DF1}

{58A9B026-675E-46EC-ABD9-B0C8C4134C24}

{CAD2FD94-4E12-4E39-9D4D-BBE9BE2BDE7F}

{048E1590-D4D7-4C1E-8EB0-03BE5E154C12}

{C6EDF417-6F86-4CD6-B648-49C2ED96912F}

{5FAE8E4C-3892-43F5-A0F8-6D955717AC89}

{F68BCB8E-D7DF-452B-84C8-D0A4F686814C}



みんなの表情見ていただければもうお分かりですよね?






えー、最高でした!!!!ほんとにっ!












あー。
めっちゃまた行きたいですw













てか必ず行きます!




うわー!もっと稼いで人生楽しむぞー!!











お後がよろしいようでm(_ _)m