かんたん手相講座✋ | 翠蓮 和奏 suiren wakana

翠蓮 和奏 suiren wakana

ブログの説明を入力します。

 いつも、イベントに遊びに来てくれる、よしえさんが、かんたん手相講座に参加してくれましたチョキ

鑑定と同じ感じで、よしえさんの持ってる手相をもとに、講座が進みました。

私も、テキスト以外の話で、盛り上がってしまい、脱線しそうになりましたが、よしえさんにも、楽しんで頂きました😊

そんな、よしえさんから、コメントをもらいました☺

『手相って、不思議ですね~‼占いとは、また違ったものなのかな?と思いました。明日から色んな人の手相を見てみます‼ありがとうございました😌』

貴重な、ご意見ありがとうございますニコニコ

私も、色々、抜けてしまい反省しないといけない事が、たくさんありますが、喜んでもらえて、とても嬉しいです。

また、次回も頑張りますニコニコ音譜おんぷ












それから、こんな素敵なチラシを作って頂いたDーjaiさんのスタッフの方々に、感謝します。ありがとうございますキティちゃんLOVE


11月の講座の予定は、2(水)、12(土)、17(木)の11時~行います。遊びに来てください四つ葉