かんたん手相講座 Dーjaiにて | 翠蓮 和奏 suiren wakana

翠蓮 和奏 suiren wakana

ブログの説明を入力します。

かんたん手相講座に、アロマのhiroさん、手先の器用なmiyoちゃんが受講してくれました☺  

お知り合いの仲だったので、和気あいあいと講座が進みました。

話が盛り上がってしまい、時間オーバーしてしまって、最後は、ハイspeedになってしまい、反省してますm(__)m

とても楽しかったです。と、ご意見を頂きまして、笑顔と笑いの絶えない講座になり、私も、楽しませてもらえました😊🍀

hiroさんには、手作りアロマクリームを作ってきてくれて、受講中につけて、そのいい香りで癒されました☺

ありがとうございます😌

指の先から、いいエネルギー(気)が入ってきますから、手のお手入れは、いつもしてた方がいいですよ✋  これから、寒くなり乾燥しやすくなるので、みなさんにもhiroさんのクリーム、お試しして頂きたいです。顔にもいいそうです。是非🌹

11月11日のイベントにも出ます。
今回は、鑑定+バイオリンの伴奏もします🎻   バイオリンの音色にも癒されに来てください😌🍀