「アズキューブ」が、「あな吉手帳術」の公認ショップとなって1年と3ヶ月。

しみじみ、嬉しくてありがたいと思うのは、思いがけず、ユーザーさんと会えることですラブ

近くに住んでいても、会おうと思わないと会えない。
遠かったらなおさらDASH!DASH!

先日の日曜日、一人で店番だったのですが、偶然、数人のユーザーさんがご来店くださって、お話することができましたキラキラキラキラキラキラ
(そのまま手帳の見せ合いっこに もつれ込みたい欲望は抑えたデレデレ)

読者の皆さーん。
アズキューブにお越しの際は、ぜひ「エビマキさんいますかー?」とレジのスタッフにお声がけください!
裏で作業していることもあります。

残念ながら不在の場合でも、レジで「ブログ読んでます」って言ってください!!

マステビービーした、便利シート差し上げてますルンルン

今回は調味料マステと、あとは色々。
{F7A09A89-F8CA-4298-B03A-552DE9856833}


本当にいつも皆さん。
ありがとうございますラブラブ

エビマキ



「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png