昨日、ハピコラカフェを開催しましたキラキラ

雑誌を寄付してくださった方もいらして、豊富な雑誌ルンルンルンルン

…の中から、気になるページをビリビリ雷

{05D27FBD-6DBE-4B8D-A04C-36AEFE760276}

ビリビリ後はチョキチョキ…チョキ
{48DD1146-5292-4073-8E96-FD3A086F7BF8}
(どーしてもシーンとしてしまいますよねアセアセ 音楽プレーヤー持って行って良かった!)

ジャジャーンキラキラキラキラ
完成です!!

{2CFB584A-EEED-433D-BD4C-FBF677C4405D}

この後、このままにするのではなく、なぜこの写真を選んだのか!?
を読み解いて、
じゃあ、どうする!?
というプランニングまでできると、グググっと、大きな何かを掴めると思います!!

その、読み解き&プランニングは、インストラクターのうはさんこと、やまじようこさんが、アズキューブ近くで、3日8日に開催してくださいますよキラキラ
(私も参加できるよう、店番調整中です)

そして〜ニヒヒ
その講座の後、
板橋駅近くで、楽しい集まりを考えていますルンルンルンルン
(その話はまた後日)

ハピコラ講座のお申し込みは、こちらから、ぜひぜひ!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎