手帳仲間のむらっきーの手帳カフェ。

「参加しまーす!」
と表明してから、なんだかどんどん、楽しい展開になりました爆笑キラキラ

まずは、田園都市線・宮崎台の、行列のできる紅茶専門店にて、かき氷キラキラキラキラ
参加者4人それぞれのかき氷(photo by こうももさん)キラキラ
{00B8060E-9F02-4850-8109-F55AB4DFE94C}

私は、マサラ チャイ かき氷。
最後、飲み干すほど美味しかった笑い泣きキラキラ

実は私…タラー
とても おなかが弱くて、食べられないと思ってるものがいくつかあって、そのひとつが、かき氷…ガーン
(ついでにこの際、買いておこう!ほかに食べないと決めているのは、冷麺と、カップ麺と、アメリカンドックもやもや)

でもさDASH!DASH!
ここは かき氷を食べるべきお店DASH!
勇気を出して
食べたら!
すーんごく、美味しくて、おなかも全っ然
だいじょぶだった。

私。
ワンアップしたよ〜キラキラ
ありがとう むらっきーラブラブ


その後、むらっきーのおうちで、手帳カフェ。

{0C30BDF9-8305-40C7-BD3B-7A36FAB81A5E}



手帳って、実は心の中・頭の中そのもの。
それを見せるわけなので、今、なにに興味があるか、知りたいのか、すぐにわかっちゃうわけで。

なので、今回 私は、住み替えにあたって欲しい情報を、いっぱいもらえちゃいました。

いーっぱい話して。

いーっぱい笑って、解散。

帰りの電車で、偶然、相撲観戦帰りのママ友と遭遇。


焼き鳥もらえちゃいましたデレデレ

{510AF180-402B-43DC-988B-2F620C8A4A97}



「笑いっ面に、焼き鳥」

…はい問題です!

この反対言葉はなんでしょう??







…正解グッ

「泣きっ面に 蜂」。

生きてれば、
泣く日もあるし、
笑う日もある。

どっちも、ぜーんぶ、愛おしいラブラブラブラブ