「住み替えが決まりましたキラキラ」とブログに書いてから、早2週間経過してしまいました。お久しぶりですニコニコ

思いっきり断捨離をしてスッキリした我が家ですが、
「引っ越し」
となると、もう一度、見直したほうがいいかもと思いました。
前回はサボった「思い出」モノとか、「もしかしたら使うかも…」というモノ。
あと、「私あるある」では、「直して使うかも」というモノアセアセ
1年ぶりだから、判断が変わってくるかも⁉︎

ということで、断捨離シート、2巡目を開始。
今度はこの家では最後となるはずなので、ふせんを貼ることはせず、直に蛍光ペンでチェックしていこう!

{EFBA4E37-0FF5-411F-B14B-4C22BD758610}


あらあらアセアセ
オレンジ色のバッグ、3個もありました。
たった1年の間に、細胞分裂でも起こしたのでしょうかね!?
一番重くてダメージの大きいのはサヨナラしよう。

{6AF8B910-C58E-4B07-953B-E5F1D015F7D0}



…と
こんなふうに進んだのですが

{06840A80-98AA-4EC4-A9A0-4B4D4E410A2B}



次に住む家は、収納スペースが約半分になることがわかりましたガーンハッ

蛍光ペンでチェックしたところも、さらにもう一度、見直してみたいと思います。

引っ越してみてから「収まらない!捨てようもやもや」となったら、ゴミを運んだことになるので…

決めていた「ゴール」が、遠のいた感じですが、また、少しずつ、やって行きますDASH!DASH!



「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png