今日は、ずっと楽しみにしていた、多肉植物の寄せ植えのリースを習いに行く日でしたルンルン

そして、住んでいるマンションの、資源ゴミの木曜日。

いつもは、私より先に家を出る家族3人のうち、誰かしらが持って出てくれるのに。
あらあらアセアセ 残ってるガーン
資源ゴミ回収のルールは10時までだけど、いつもお昼近くまで作業されてるし、まだ大丈夫かな(※その時10時20分)キラキラ

と思って、持って降りたら、完璧に終わって撤収されててアセアセ
も一度、それを置きに家に戻るチーン

マンションの自転車を借りて、外に出たら、急な雨降りガーン

傘を取りに家に戻るDASH!

徒歩で再出発DASH!

雨止むキラキラ

やっぱり自転車で行くことにするキラキラキラキラ

途中で土砂降りアセアセアセアセ



…なんて日だ!!



そして、多肉植物のリースが、こんなに可愛くできましたラブラブラブ
{9A7EBEC5-3FFE-47E0-9CFC-75260B9D510E}

可愛いハートハートハート

その、帰り道。
総武線に乗ったら…

緊急停止ガーン

線路に落ちた方がいると滝汗アセアセアセアセ


ちょうど私の座ってた位置から1mほどの、電車とホームのすき間に、人がいるとアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ(心臓はバクバクでしたアセアセ)


無事に救出されて、約10分遅れで、電車は動き出しました。
良かったー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それにしてもほんとに…




なんて日だ!!



生きてると、ほんと、こんな日があります。

浮いたり、沈んだりタラー


こんな日は、私は、
いつもより少し多くビールを飲んで、
いつもより10分でも早く、寝ることにしています。

一刻も早く、こんな日を終わらせるために!

今日のタスクは、明日以降に回そうキラキラキラキラ

そんな融通が効くから、あな吉手帳メソッド。
改めて…いいと思ったグッ

それにしても…
ちょっと疲れたもやもや

…寝っぺ、寝っぺDASH!DASH!DASH!



「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png