昨日は板橋にて、手帳カフェを開催しました。
暑い中、来ていただけて感激でした〜キラキラ

{22FACD05-9B9E-4AD8-A0A2-3A3D3B6F115A}



このたび、
手帳カフェ主催者LINEグループの、その中のどなたかがおっしゃってたものを真似させてもらいました。
(ごめんなさい、勝手に滝汗アセアセ)

手帳カフェに参加の方に
聞きたい!
「こんな時どうしてる?」

…を、ちょっと書き出してみました。

{627D302E-A175-4C7D-BA6F-2DA347A6856F}

そしてその疑問を、書き終わったくらいの いいタイミングで到着された、ロングユーザーの ゆうちゃんに、ちゃっかり丸投げてへぺろ

ゆうちゃんのブログ⬇︎⬇︎⬇︎


そしたら、さすがキラキラ

どんどん名言が飛び出すキラキラキラキラキラキラ



「3分以内にできることは、フセンに書かずに、やっちゃう。」

「軽くするために、こんなアプリを活用!」

「荒れたら、あえて、荒れ果てさせる。」

「気持ちが盛り上がらないことができないのは、『今じゃない』と思う」



聞いてて気持ちイイ言葉をガンガンメモりました!
(ゆうちゃん、ありがとう〜ラブラブラブラブ)


ほかにも

うめこさんのステキで斬新なマンスリー
(ちょっとここでは語りきれない)ラブラブ

こうももさん・むらっきーさんのハルトの活用法

むらっきーさんのアイディア盛りだくさんの新作カバー

などなど、毎度ながらワクワクしちゃいました照れ


そして今日は
北千住で会いましょう
という、昭和ゴコロをくすぐるタイトルの手帳カフェでしたルンルン


会場の、一歩一歩のカフェ食堂さん

がめっちゃステキで、美味しくてキラキラ


主催者の、うるうるさん・こうももさん・さとうえさんのお気遣いがステキでキラキラ
{7132426C-E12A-452B-B118-740F00922A79}

あら写真がさかさま!ごめんなさい


またここに来たい!!

{1EAD143D-F9F0-4D9F-8654-AAB87C8E6E7D}




荒れている私の手帳…ガーンガーン

いや!


もう…

荒れ果てたかも!?
(なぜかそこにウキウキするデレデレ)

次の、久しぶりの休みに
「手帳メンテナンスする」

絶対やる!
思わせてくれた、ふつかかんでしたキラキラ

皆様ありがとうキラキラキラキラ