前回の断捨離では残した
「お雛様」

元々は私が幼い頃、両親が買ってくれたもので、実家を壊すときに、なんだか可哀想で、何段飾りの部分は処分してもらい、お内裏様とお雛様だけもらって来ていました。

残念ながら私は女の子は授からず、気分だけでも飾るかな〜?と思ったけど、一度も飾ることはなかった…アセアセ

というわけで、引越しを機に、手放すことを決めましたが、思いのこもったものなのでゴミに出すのもどうかと思ったら、

ちゃんと供養してくださるところがありましたキラキラキラキラ

{8B33E7E2-A6C3-4D48-AD31-3E630C648941}


それも縁があるのか、私が夫と結婚式をあげた神社おねがい

箱に納め、発送し、ひと安心しました。


{AF1E5AC7-7BF3-467D-AED6-56CE9971FDD7}

ずっとしまったままでごめんなさい。
父、母、ありがとう。