昨日、引っ越しました。

引っ越し…
疲れますね💦

引っ越し業者さんが運んでくれなかった(いえ、当たり前ですけど)うちのウサギと金魚も、グッタリして、ほんとに死んでしまいそうですショボーンタラー

私。
今回の引っ越しで、まずどこからやるか、決めてました。
なんと❣️ベランダです。

ぶっちゃけ どーでもいいベランダを、まず最初に整えたいと思ったので、バカみたいですが、今日、アズキューブの店番の後、小雨が降る中、敷き詰めていきました。

旧居で、必死で洗って、持って来たベランダタイル。
ぴったりビンゴで終わったら、ご褒美に もう1本、ビールを飲もうと、作業してたら…

{9C0AF69F-393A-46A3-A2D4-C22A361BE619}

{2B2A4A29-C139-468D-852D-0D05D1706042}

ほんとにぴったりでキラキラ

もう1本、缶ビールを開けたわけですが、ヒトって不思議ですね!

この奇跡は、神様が応援してるキラキラキラキラ
としか思えない

と思って

いつも、
11時には寝ようと思ってるんですが

1時間、延長しまーす!!

と、

ウォーッと、段ボールを片付けられたDASH!DASH!
{514908A7-9A71-4436-8E78-88FA447593B5}

{A95AD125-B2DA-4ABB-A0CA-D0C39A913031}

缶ビールのカロリー、消費したかもデレデレ

当たり前だけど、
ヒトは
カラダとココロでできているんだね。

それぞれを大切にしないとですね!

引っ越しの時の段ボールを、どれから片づけるかって、心理ゲームみたいです。

たぶん5年前の私なら、生活必需品から片づけたはずです。

うまく説明できないんですけど、どーしても、どーでもいいけど自分が気持ちいいと思うとこからやりたかったんです。


としとって、いいとも思うし
すべきこと優先せざるを得なかった時も、いいと思う。

まあ、としとってんだなって、
おもいましたよ!