引っ越しから1週間経ちました。

引っ越し屋さんからもらった、110枚の段ボール。
あと19箱!

クリスマスくらいまでに片付けばいいかー。と思い、体調を崩すのも嫌なので、手帳に、こんな戒めを…

{7C7FC891-441A-46C4-BC8E-AA4B95D22D37}

でもぜーんぜんだめ滝汗
ボチボチやれない。

断捨離したあとなので、ほとんど必需品なのか、荷解きしない訳に行かないんですねアセアセ

同時に、前の家を賃貸に出すため大掃除しなくてはならず。
やることに追われているので、毎晩 恐ろしい夢を見て、悲鳴を上げて、オットに起こされていますガーン


1週間前、「死にそう」と書いた、ウサギ(人間の歳で約100歳)。は、元気になりました笑い泣き
エサはあんまり食べないけど、大好物のナッツやドライフルーツはムシャムシャ食べてます。

金魚のほうはタラー

引っ越し2日目に本当に死んでしまいそうで、私、泣きながら1時まで金魚を励ましたんですね。(この金魚とは本当にコミュニケーションがとれるのです。オットからはアホかと言われてますけど、ほんとですDASH!)

金魚がその状態だと、確実にもう長くはないと、何度も経験してるので、3日めの朝は、浮いている覚悟で起きたんです。私の目はパンパンに腫れてましたアセアセ

だけどね…

今日も生きてます!!
まだ死にそうですけど、今日はなんだかちょっと目がしっかりしてきたような!?
もう少し励ましてみますウインク


そうそう、もうひとつ心配していたのはこの子。

{7F632567-9A07-4DF7-AC72-FC67B779D715}

そう。冷蔵庫。
24歳。
引っ越し4回め。

見積りに来てくれた某引っ越し会社の人は、「これたぶん通電しませんよ」と言ったけどもやもや
生きてます。


それから、1週間めの大ニュース!!

Gが出た!

もうやだー。引っ越したい!

…いやいや もう、引っ越しはこりごりゲッソリ
そんな今日です。