残念ながら、アズキューブとしては、公認ショップをやめることになってしまいましたが…

私は「あな吉手帳」ユーザーを、
やめません真顔
重いけど、使いやすいし、便利だし、
何より…また別の手帳を探して、それを使いこなせるようにする、のが、
面倒くさい(ご、ごめんなさい)滝汗

というわけで、このブログもやめないし、カバー作家もやめないし、カフェの開催も、やめませんDASH!DASH!

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

ただ、カフェ開催の頻度は減るかも知れません。
そして、カフェのおまけ(いや、おまけがカフェだったのかな!?)の、アズキューブのあな吉手帳コーナーも、11月には無くなってしまうから、ご都合が合えば、是非!
次の手帳カフェにご参加ください。

10月22日(日)と、23日(月)。
どちらも11:00から15:00。
いつも時間が足りなくなっちゃうので、4時間にしてみましたウインク

{9CC8099B-7D59-4D82-8F0E-4E4FE6CDA88F}



手帳カフェの参加者さんで、ご希望の方には、「福袋をお取り置き」サービスもしようかなルンルンルンルンと考えています。

9月29日。夕方頃より、募集を開始します。
参加できるか、手帳と相談してくださーいラブラブラブラブ