なかなか新居が片付かなくて落ち着かないので、なるべく休みの日に予定を入れないようにしている今月。
今日はまさにそんな日でしたキラキラ

朝はのんびり起きて、のんびり家事をして、ベランダのグリーンのお手入れ。

環境が変わって、ワサワサ育っている植物もありますが、ちょっと元気がない植物もタラー
より良さそうな方へ移動して様子をみます。

秋の苗と、春の球根も植えました。
{F911990F-19BF-4BB9-BB83-D4D2E737C054}

{98D2B38E-BEA5-4335-AA4F-D4C8939CC900}


私は、土を触ると、ものすごく元気が出ます!!

そのあとは、まだまだ終わらない「住所変更手続き」で、M銀行→ゆうちょ→区役所→M銀行→M銀行→T銀行…と、ふた駅歩きましたDASH!(M銀行、全部 違いますよ、わかりますか😆⁉️)
住所変更…面倒くさいですねぇ。
夫のも子供のも、本人ではないので、ややこしいですガーン

そのあとは、ソファを探しているので志村三丁目のニトリへ。

希望のものがなく、階下のコジマへ。

そしてマッサージチェアにはまるニヤニヤ
お爺さん&お婆さんとともに並んで、どっぷりDASH!DASH!DASH!DASH!

{E0A3379F-9BEC-416B-8BD1-9732DA80F5F1}


外でたら真っ暗でびっくりポーン

そりゃそうか。
15分コースを、4台試したからねアセアセ

あな吉手帳と出会って
「私をゴキゲンにするもの」って、初めて考えたんですけど、最近、やっと分かってきました。

私の場合。

ものづくり。
土いじり。
外でビール。
いえ、家でもビール。
おしゃべり。
ともだち。
わたしが作るご飯をうまそうに食べてくれる人。
裸足でもサラサラな床。
キャンドルライト。
そして、マッサージだキラキラキラキラ

今日はすっかりゴキゲンですラブラブ

{ADE47429-74D0-4D37-8FD3-984241720D4F}


フセンを使いこなす

「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png