参加者さんから
ありがたいメッセージをいただき、気づきましたキラキラ

台風来てるー!!

月曜は東京、直撃!?

で、考えましたが、でも、とりあえず、開催します。

私は会場で、待機します。
でも、皆さまは無理しないでください。
来れたら来てくれてもいいし、あなたにとってカフェ日和でなければ、来なくてもOKですグッ
一応私は会場にいますが(近いからねウインク)

欠席でも。遅刻でも。気にしないでくださいね。

カフェはまたやればいいからねラブラブラブラブ
またの機会に。きっと会いましょう!

あ、来れたら来てくれていいんですけどね滝汗

ほんと、無理なさらずに!!
(福袋など細かい事情は、個別にやり取りしましょうねー。)

エビマキ