2日連続の手帳カフェが終わりました。

{1106D7DA-0C9A-4E74-B824-406F42E4293D}

台風に直撃されて、2日とも雨の中、たくさんの方にいらしていただきました。
ありがとうございましたラブラブラブラブ

そして、「これから手帳カフェを開催することが減っても、何かこんなふうに集まる機会を作って欲しい!」と、そんな嬉しいお言葉もたくさんいただきました。
ほんとに皆さま、ありがとう笑い泣き

なにか…考えて、やりますから!
また絶対遊びましょう!!


さて。
手帳カフェではあな吉手帳に限らず、いろんな話題が出るのですが、今回も話題になったのが、「みんチャレ」。

私に教えてくれた むらっきーさんが、ブログに書いてくれてます。


前に私。「運動習慣として、1日10分 ぞうきんがけ!」と書きました。

それを続けられるようになったのが、この「みんチャレ」なんです〜キラキラ

おかげで床は毎日サラサラキラキラキラキラ

もちろん掃除だけでなく、ダイエットとか、生活習慣とか、勉強とか、いろーんなジャンルがありますから、なにかにチャレンジしたい人にオススメ!

大人だって、褒めてもらったほうが、やる気出ますからねウインク

フセンを使いこなす

「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png