明日はいよいよ!

「クラフトの講座&手芸部」ですキラキラキラキラ


11:00〜12:00は、

「ハーバリウム」を作ります!

{BA765521-35A1-497A-BB90-D7D5647ABEE4}

ハーバリウムとは、もともとは「植物の標本」ですが、植物の美しさや光の感じにとっても癒されます。
特別なオイルの中に、好みのプリザーブドフラワーやドライフラワーなどを入れて作ります。
生花ももちろんいいのですが、また別の美しさが楽しめます。

講座料:3200円(材料費など全て込み。)
講師:海老沼麻貴


12:00〜15:00は「手芸部」です。
基本的には、それぞれが作りたいモノを作る、というゆるいスタンスですが、第1回は、「天然石のクリップ」を、作ってみたいDASH!DASH!
という参加者さんがいますよ!
手帳ユーザーさんに人気のこちらのクリップ。
{383A850F-84D9-450D-A4FB-8B3DDDE37BC0}
(これは私の私物です。すっかり古びててごめんなさい!)

残念ながらこのベースのクリップが入手できないので、ほかのでやってみたらどうか?という実験でもあります。

個人的に私は、やりかけの自分用のアクセサリーを完成させようかなニヤニヤ

参加費:200円。
作りたいものの材料を各自ご用意ください。(お貸しできる道具などはお貸しします。個人的にシェアできるものはシェアします照れ)


ご興味ある方は、以下の方法で連絡をください!!
・個人ライン
・FBのメッセンジャー(私と面識のない方は、まずは是非、FBでつながってください)
・とりあえずコメント

実験的な第1回。
遊べる方は遊びましょう〜ラブラブラブラブラブ
急な告知だったので、明日は少人数での開催となります。楽しみです❣️