今日は、「第1回・手芸部」を開催しました!

奇しくも、アズキューブとしては「公認ショップ」の最終日。(完全に偶然ですよアセアセ)

「あな吉手帳」を通して知り合った、2年ほど前には他人だった人たちと、今 一緒にモノを作っているという不思議キラキラキラキラ

「あな吉手帳」もステキだけど、「モノづくり」もステキハート
と思いました。

話したり笑ったりしながら手を動かして、それぞれに手芸を楽しみました

{B8FABEEB-1ECC-4185-8ABB-2B74DB858B86}

私は、「手帳に便利」と人気だったクリップの、新たな試作品と、新居で使おうと思って材料だけ揃えて放置してあったLEDライトを作りました

カギ針編みの方、消しゴムハンコの方もいらして、楽しかった〜キラキラキラキラ

{C352869A-DDA8-45A0-83F3-45FE9FF9D322}
作品たちの記念撮影。

この「手芸部」は、毎月第2火曜日、12:00から15:00まで開催します!!
それぞれ作りたいものを作ります。
そのスキルを教えられる人は、教えてください。
材料がたくさんある方はシェアしてください。
そんな風に、ゆるく、手仕事を楽しめる場所にしていきたいと思っています。

部員募集中ですルンルンルンルン
{1C3F63D8-ACCC-445F-9650-987493FB681B}


ご連絡、お待ちしてます!