「クラフトの講座&手芸部」を
月に一度、開催することにしましたキラキラキラキラ

で、前回は5人で、楽しくモノづくり

もちろん、作っている手芸の話、手帳の話、暮らしの話、おシモの話(衝撃の「あさイチ」の直後だったのでねてへぺろ)などなど、とても楽しく、刺激的でしたルンルンルンルン

さて、来月も、午前の講座はハーバリウムを作ります。

12月12日(火)
11:00から12:00
「ハーバリウム講座」

{33BA414F-889D-467A-AA5B-528D7EDBE754}

ハーバリウムとは、植物の標本です。
特別なオイルの中に、好みのプリザーブドフラワーやドライフラワーなどを入れます。
綺麗で、眺めてると癒されますキラキラキラキラ

講座料:3200円(材料費など全て込み。)
講師:海老沼麻貴


12:00から15:00
「手芸部」

基本的には、それぞれが作りたいモノを作る、というゆるいスタンスです。
個人的に私は、今度こそやりかけの自分用のアクセサリーを完成させようかなニヤニヤ コットンパールのロングネックレス…。
手帳カバー作るっていうのもいいかもですねキラキラ

{15C7A9C1-C875-4AAF-8687-8BDC06475172}


場所は、どちらもアズキューブ近く、商店街会館3階です。(今回もアズキューブでの準備不足のため、こちらで募集させていただきますアセアセ 少しずつ、整えて行きますね。)


ご興味ある方は、以下の方法で連絡をください!!
・個人ライン
・FBのメッセンジャー(私と面識のない方は、まずは是非、FBでつながってください)
・アズキューブへお電話03-6912-4025。
電話に出たスタッフに、「講座(または手芸部)に参加希望です。」とおっしゃってくださいね

講座だけの参加、手芸部だけの参加、両方参加、どれでも大歓迎キラキラキラキラ

では、年末の忙しい時期ですが、遊べる方は遊んで、楽しく過ごしましょう〜ラブラブラブラブラブ