毎年のように 私ね。
思ってたんです。

「もっと早く、ポインセチアを買えば良かったガーン」ってアセアセ

アズキューブでは、ハロウィンが終わったら「クリスマスに替えようかー」となるんですけど、子供が大きくなった我が家では、もうツリーを出すこともなくなりまして。

で、12月も半ばを過ぎてから、
「やっぱりポインセチア欲しい〜!」
ってなるけど、
おいおい、あと数日で、クリスマスも終わるでガーン
と思って。

買い損ねるアセアセアセアセ

ということに気づいた、

去年の「あな吉手帳」を始めていた私は、

書いたのですよDASH!
その時点でDASH!DASH!


「ポインセチアを買う」と!

そしてそれを貼ったのですよ!!

11月のところにねウインク

というわけで。

可愛いポインセチアが我が家に来ました。

できれば、冬越しさせて、夏も。
育てられたら嬉しいハート
「育て方」も、手帳にはさみます!

{AD45CCF8-DCFC-48BA-9215-A79226D5060D}


「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png