今日は、映画を観に渋谷へ行きました。
その、映画についての話はアズキューブのブログに書いたので、もしご興味あれば読んでね!

「月に一度は映画館で 映画を観たい!」
と思って、手帳にも書いてありますがなかなか…アセアセ
今年やっと8本目でした。

観たい映画のチラシは、手帳の後ろの方、にはさんであるんですよ。
こんな感じ。

{27EE8458-F3A8-4B9D-8AD2-8103299887A2}


朝、家を出るとき、今日はあったかいなーと思って、ブラウスにカーディガン、+スヌードで出ちゃったんですけどね。
首を温めるのは大事だけど、首だけあっためりゃぁいいってこともないですね滝汗アセアセ
コート着てないのは渋谷で私だけ⁉️
渋谷駅からずっと、映画を観てる間も寒くて寒くてアセアセ


あまりの寒さに、映画が終わったらまっすぐ帰ろうかと思ったんですが。

…ちょっと待って💨💨

私、夏に引っ越した時に、猛烈にコートを断捨離してしまっていて、「コートが無い」と、思ってました。

そう言えば、みなみ佳菜さんのブログ(?)をメモして、手帳に貼っていたよ〜キラキラ

{A6F294D8-D26D-4DE4-AF73-83B69D002E55}

で、ZARAへ。

人生で 初めて!
「着て帰るので、タグ取ってくださいDASH!
と言いましたデレデレ

好みのコートを買うことができたのは、手帳のおかげ。

そして、コートのおかげで、続けて遊べたのです。
(続きは また書きまーす。)

「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png