さてDASH!DASH!

寒くもなくなったので、どこへ行こう(行きたいところは色々ある)ルンルンルンルン

って考えて…

実は夏に引っ越してからずっと、「ベッド(マットレス)を買う」というフセンがあったのです。

何度も家具屋さんや、展示会に行って、どれにするか、メドはついてはいるんですが、決定できずに4ヶ月経過…ガーン

とりあえず
「〇〇ベッド」「展示会」で
検索したら、今日、新宿でやってましたキラキラ

これは、神様が、行きなさいと言っている真顔

すぐにスマホで招待券を受け取り、行きました、新宿DASH!

どれにするかはほぼ決めているので、結局は値段交渉です。

実は 今までの値段交渉が、手帳にメモってあるわけです! (自分にしか分からないメモです。)
{012E1295-7DF7-4B56-A462-A8D42B083FBF}

これを遥かに超えたので、もう満足照れ

だったのですがー(ニヤリニヤリ)❣️

もうひとつ!!

夏に新居を購入した東急□□さんと、その〇〇ベッドとの「おトクな協賛ちらし」もまた!

手帳に挟んであったのですよ〜ニヒヒキラキラ

散々値下げ交渉をしたあとで、そっと出しました。(そっとですよ!)

「これ…

なにかお得になりますか?





…なったー笑い泣き

配送料を、さらにサービスしていただけましたよキラキラキラキラ
枕ももらえるかも知れないルンルン

ファイルしといて…


良かった〜ハート



「あな吉手帳術」ってなに??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png