昨日、「手芸部」を開催しましたルンルンルンルン

{80AE70D9-FA27-4254-A2FE-F9A77A182E3C}

Uさんは、かぎ針編みのポシェットが完成しました。
肩ひもの長さもオリジナルなのでぴったりキラキラ
見えないけど内側の布も可愛かったんですよハート

私は作りかけの、コットンパールのロングネックレスをまた、途中まで。(金具の準備していくのを忘れちゃってアセアセ

それから、テグス編みの華やかなロングネックレスを作りました。

こちらは長いので、あえて金具はつけずに簡単に仕上げました。
季節気にせず使えそうおねがい

来月も開催します。
第2火曜日なので、年明け早々な感じの1月9日12:00〜15:00です!

ぜひご参加ください。
むりやりでも手芸の時間を作ると、すごくリフレッシュして、効率あがりますよ、きっとウインク