最近、続けて映画を観ました。

金曜に、「DESTINY 鎌倉ものがたり」。

{38A30570-6CC8-46FA-A239-015677A9A22D}


そして今日は
「オリエント急行殺人事件」。

{6248D04F-91DC-4C81-B1CC-498DB7867FF0}


どちらも。
コレド室町のTOHOシネマズでキラキラ

ちょうど日本橋付近での用事があって、そのスキマ時間に観られたんですDASH!

「DESTINY」は、私なんかでも心配になるくらいガラガラだったんですけどアセアセ
とってもいい映画でしたよキラキラキラキラキラキラ
夫婦が可愛くて、ハラハラドキドキもあって。
すべてが腑に落ちて、消化不良のないストーリー。
私は、とっても好き。
ぜひ観てください!!



今日は、両親と 小伝馬町近くの「しんば」さんでお昼を食べ。

{9FCDADCB-CBDC-42B9-8D90-1B2FB0932303}


福徳神社にお参り。

{15F4DC63-B3AA-47D9-83D7-661313BCEAAB}

映画の後は、キャンドルの展示会。

{D8659900-E32A-4945-B615-F5F02BD9B12A}

私。
1歳の頃、日本橋(人形町辺り)に住んでいたそうです。
今日、父に「ふるさとだから懐かしいだろう!」と言われましてアセアセ
もちろん記憶もないし、懐かしくもないですが、とても落ち着く、愛着のある街ですハート